Sunday, February 4, 2007

私の友達

おはようございます。
これは私のはじめてのブログです。
どうですか。
今日友達に会った。友達はテキサスから来ました。金曜日から日曜日までホテルにとまりました。
わたしは車をうんてんしました。こんばんくうこうへともだちをつれていきました。
友達はNYが大好きでした。
たくさん昔の話をしました。とても、たのしかったです。
私もテキサスへいきたくなりました。

2 comments:

Nobue said...

テキサスはどんなところですか?
おしえてください。

Hiroshi said...

わたしはテキサスへ行ったことがありません。テキサスをりょこうをしたいですが、どこがいちばんおもしろいでしょうか。