Sunday, February 18, 2007

ビレッジ横丁

きのうかのじょとビレッジ横丁へいった。ビレッジ横丁はイーストビレッジにある日本のレストランです。レストランはとてもにぎやかだった。たべものがとてもおいしかったですがあまりたかくないです。前は、私の一ばん好きなりょうりはさんまのしおやきだった。でも今私の一ばん好きなりょうりはやきとりとおにぎりです。私の好きなのみものはジャパンです。いっかげつにいっかいはこのレストランへいきます。

2 comments:

Hiroshi said...

ビレッジ横丁でコロンビアの学生がアルバイトをしているとききましたが、いませんでしたか。でも、しゅうまつだけ かもしれません。(「かもしれません」はmaybeです)「さんまのしおやき」や「やきとり」と「おにぎり」ですか。私もどれも好きですよ。さんまにだいこんおろしをかけてたべるのが好きです。バイロンさんが好きなのみものはジャパンですか。それはカクテルでしょうか。日本のおさけがはいっているカクテルでしょうか。

Byron said...

こんにちは、先生。
私はコロンビアの学生をみませんでした。
わかりませんよ。
ジャパンはゆづとライムがはいったカクテルですよ。とてもおいしいでよ。
先生もビレッジよこちょうへいってください。